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■起業アイデア発想法!小資本型成功モデル7つの骨組み(無料メールマガジン)バックナンバー集!
■特別無料レポート■日本の情報起業が、英語圏に比べて遅れている8つの分野とは? 〜導入編〜「今後、情報起業が伸びる分野を見付ける方法!」
■特別無料レポート■小資本ビジネスモデル発想法「大成功事例から、あなただけのオリジナルな起業・新規事業のアイデアを盗み取る方法とは?!〜国内・海外5つの成功事例からのヒント〜」
よくある起業のご相談に対して、お答えしました!
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2006年04月12日

■起業アイデア発想法!小資本型成功モデル7つの骨組み(無料メールマガジン)バックナンバー集!

 2004年5月に創刊させて頂いた本メールマガジンのバックナンバーは、こちらのページにてご覧になって頂けます。

 また、新規のご購読を希望される方は、こちらのページにて無料購読手続を行ってください。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

※本メルマガのタイトルは、2006年4月、次の通り変更させて頂きました。

旧称「ついに見付けた!小資本で圧倒的に儲かる事業テーマ」

      ↓

新名称「起業アイデア発想法!小資本型成功モデル7つの骨組み」

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2005年11月15日

■特別無料レポート■日本の情報起業が、英語圏に比べて遅れている8つの分野とは? 〜導入編〜「今後、情報起業が伸びる分野を見付ける方法!」

 過去約2,200名の方にお読み頂いた内容に追加の事例を補強する等して読み易くし、冊子としてまとめ直しました。
 2005年11月1日に公開させて頂いて以来、他社の有料情報より価値があったという声も、時々頂戴しております。

 ご希望の方はこちらのページをご覧ください。

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2005年10月08日

■特別無料レポート■小資本ビジネスモデル発想法「大成功事例から、あなただけのオリジナルな起業・新規事業のアイデアを盗み取る方法とは?!〜国内・海外5つの成功事例からのヒント〜」

 つい先日、公開させて頂いて以来、他社の有料情報より価値があったという声が、続出しております! 現在のところ完全に無料で配布させて頂いておりますので、有料化前に確実にご入手頂けますと幸いです。(先着500名の方にお読み頂いた後に、今後の方針を検討する予定でおります。)

 ご希望の方は、下記よりお申込ください。

http://www.e-coaching.co.jp/c/rpmt.html

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2005年06月25日

よくある起業のご相談に対して、お答えしました!

 起業家、起業準備中の方々からよく頂くご質問に一気にお答えさせて頂きました。

 表面的に数行でお答えするのではなく、A4で何十頁分にも相当する回答をさせて頂いているものもいくつかあります。
 あなたと関連があるご質問のお答えを中心にご覧頂けますと幸いです。

 詳しくはこちらをご覧ください。

<注意>
 会社設立の手続がどうのこうのとか、目標の決め方はどうすべきだとかということには、一切触れていません。

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2005年05月28日

「0を1に変える起業手法」に関する情報一覧

 0を1に変えて頂く上で必要となる様々な切口について、こちらのページにまとめています。

<コンテンツの例>
・自らの消費者としての体験をもとに差別化の切口を考える!
・テスト・マーケティングが上手くいったかどうかは、何を基準に判断すれば良いのか?
・障害を解除することは「参入障壁を作ること」だと分かっていても、できない理由を考えてしまうもの…


 詳しくは、こちらのページをご覧ください。全て無料でご覧頂けます。

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■小資本で起業する方法は7種類しかない!小資本ビジネスモデル創造 7つの骨組みとは?

 凝り固まって広がらない状態から抜け出すために、この7つの視点をご活用ください。
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■英語圏に比べ、日本の「情報起業」が遅れている8つの分野とは?
(月刊e-Coaching第12号)

 米国の5,533個の情報商品を調査し、日本が遅れている分野を探し出してみました。
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■自分には何の特技も無い…と嘆いている方でも実現できる「小資本型ビジネスビジネスモデル」大特集!

 自分に特技がなければ、人の特技を活かしたビジネスの組み方をするのが基本です。
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■起業をあきらめる前にチェックすべき8つの重要事項 & 2つのスキル(月刊e-Coaching第13・14号)

 いい線までは行ってもなぜ事業が上手くいかないのか?チェックリストをもとに自己診断ください。
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■団塊世代・団塊ジュニア世代を同時に狙えるビジネスモデルを半年で組み立てる!(月刊e-Coaching10号)

 顧客対象層の選び方を一工夫するだけで、こんなにビジネスはやりやすくなるものなのです。
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■「商品を創る前に分かる!あなたの商品が大ヒットするかどうかを知る方法!!Ver.2.0」

 いきなり商品を作り始めるのではなく、顧客の声を反映させながら、商品開発を進める手順について、知ることができます。
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